かめだ落語会です!

ブログ解説1周年


何と!このブログ開設してから1年が経ちました。コロナ禍の中で落語会も少なくなって、練習も追われない、身の入らない練習が続きまして残念な1年だったと思います。ネット練習も考え,youtubeも利用して練習状況の交換をしようと始めましたが、うまくいきませんでした。
それでも、コロナの下火の時を見計らって、町内会の敬老会や江南区社会福祉協議会の会に出させていただいて有意義でした。また、新潟市のコロナの取り組みで、発表の機会のないグループにチャンスを与えるという事で「市民交流ステージ」を開催してもらいました。それこそ身の入った練習をさせていただきました。youtubeにUPしてくれるという事で楽しみにしています。
今日のニュースでは、GWを前に規制が緩むような事を言っているので、どうなるか。これから町内会の敬老会や社会福祉協議会の会の予定も入ってきているので、GWを無事乗り切ってもらいたいと願うばかりです。

このブログ見て頂いているようですが、コメントの少ないのが残念です。
「見てるよ」だけでも、コメントが欲しい。そんな1年でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る