かめだ落語会です!

新潟市民交流ステージの結末


新潟市民交流ステージの結末は、あっけなかった!
コロナ禍で発表機会のない演奏者や演技者などに発表機会を提供する、という内容で理解していた。去年令和3年8月に江南区文化会館でやったこともない大きなステージで落語をやらしてもらったのは、緊張したしいい経験になった。令和2年の交流ステージのものは、ユーチューブにアップされている。てっきり令和3年度分もアップされるものと思っていたが、最近問いあわせたところ、その予定は無いとのこと。残念!のような、ホっとしたような、複雑!

でも、アップされたら何人かには教えようと楽しみにしていた。
やっぱし残念だ。

ま、これまで8~9ヶ月間、アップされているかどうか毎日のようにネットを開けて確かめていた自分を笑うしかない。
今度の口演のマクラに使えるかな。(笑)(笑)(笑)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る