かめだ落語会です!

練習日18日、笑天寄席20日

4月18日練習日、それなりに練習をして行ったしメンバーも練習してきているが、全体的に「なあなあ」になっており、緊張感がないかもしれない。身が入っていない、と言われそうだ。
それぞれ、初恋、粗忽の釘、長屋の花見をやって次回の発表会に備えようとしている。まだまだ、未完成。がんばらなくっちゃ。

メンバーから「サロン・ド・笑天街へ」のお誘いを受けた。三流亭楽々師匠の主宰している会のようです。「第115回笑天寄席」と銘打っていますので知らなかった私がお恥ずかしい限りです。毎月1回のペースのようです。
13:30~15:30 ¥1000でコーヒーとお菓子付き落語4席に色物で漫才笑いました。贅沢な内容です。
演者のお名前は、師匠以外は初めての方ばかりだったので間違うと失礼になるので略します。
演目は、
看板のピン
夢の酒
真田小僧
トリに楽々師匠が「花見の仇」
常連さんが多いようですが、いたってザックバランな噴囲気でした。
来月は、14日14:00 この日は¥2000「五月も小辰で暖まろう」入船亭小辰、三流亭楽々。
これも楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る