亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

亀うちわなり~

2005年08月31日 00時49分33秒 | 亀ちゃん
ジャニーズといえば・・・・やっぱり「うちわ」。

前回のコンでは、うちわ持ってなくて後悔。
今回は、お友達が作ってくれました~!!やった~!

この写真は「亀」だけど、もう1枚「梨」もありまふ(笑)

おーちゃん、これが「亀うちわ」だよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (おーちゃん)
2005-09-01 19:01:31
これですか!

ハッキリクッキリですごく目立つんじゃないですか☆

「亀」っていう字、難しいのによくこんなにキレイに

作ってくれましたよね、お友達!!!すごい!!



ちなみに「龍」も相当難しい・・・。

今度、機会があれば見てください(笑



これ、どれくらいのデカさですか?

「梨」バージョン。

なんだかフルーツ応援してるみたいで笑えます
返信する
上手だよね。 (らん)
2005-09-03 17:33:58
>おーちゃん

このうちわ、上手に出来てるよね。

「亀」と「梨」、2枚持って、「亀梨」にするのだ!

けどさぁ、ペンライトも持たなくちゃだから、「亀」1枚しか持てなかったのよ。



おーちゃんの「龍」も見てみたい!!

大阪には何時ごろ来るのかなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿