亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

忙しすぎた

2022年11月19日 11時43分22秒 | travis japan

この1か月忙しすぎて、書きたいことたくさんあるのに、

他のことで手一杯だった

他の事、と言っても大好きなTarvis Japanのことなんだけどね

10/28にトラジャがデビュー

仕事も鬼シフトな上、トラジャは全世界配信デビューだったので 慣れないSNS事に必死

曲を音楽アプリでダウンロード  ♪JUST DANCE♪

iTunesでダウンロードすると特典ありとのこと

ん??Androidな私はどうすれば??

今はホントに便利な世の中で、検索すればだいたい解るのがすごい。

iTunesをPCにダウンロードして無事購入。

特典の応募に、えー!PCのスクショってどうやるのよ・・

スクショした画像どこ行った??

そんなこんなでどうにか特典もゲット

Twitter・Instagram・TikTok・You Tube連動企画もあって

登録したし・・

けど使い方わからんやん・・・みたいなものもあり。

 

KAT-TUNのころとは時代が違う

おかげで脳細胞フル回転してる。

 

そして忙しさはまだまだ続く・・・

TVに雑誌に追われる嬉しい日々

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-11-19 16:54:38
担当してるクラスの学生がトラビのファンで、
「今日CDTVに出るから見てください!」って言われて見たよ〜♪
なんか妙に懐かしいテイストでジャニさんが好きそうな感じだったね✨✨
最近のグループとは一線を記すね😊
返信する
Unknown (らん)
2022-11-19 23:49:21
ナビィちゃん、見てくれたんだ😊
23日のテレ東音楽祭にも出るから見てね✨
「Show」っていう言葉がぴったりくるグループだと思うよ。
とにかくダンスが好きすぎてね💜
楽しそうに踊るし、見てるこっちまで楽しくなるのよ。
WODのダンス動画オススメするわ😉
返信する

コメントを投稿