亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

亀ちゃん(TV雑誌編)

2005年08月31日 15時42分45秒 | 亀ちゃん
もぅ・・・節操もなく4誌も買ってしまいました

TV番組表・・・4冊もど~するんでしょ


ってことで、まずは「月刊ザ・テレビジョン」
親指立てて笑顔の亀ちゃんが可愛いです
三代目・金田一を演じる亀ちゃんのインタビューです。
食事のシーンの話。
「お皿に嫌いなピーマンがあったんで、フォークにささらない
フリをしてみたりしましたね(笑)」
かわい~い~
このシーン、チェックしなくっちゃ~。映るといいなぁ。
この雑誌の亀は、笑顔が最高!


「月刊TVnavi」
こちらも同じく“三代目金田一少年”を演じる亀ちゃんにインタビュー。
いゃ~、こっちはクールにきめた表情の
いいね、目に力がある人って大好き

頑張りやさんな亀ちゃんらしいコメント。
「いくらスケジュールがタイトでも、気を許してしまうと
出来上がりを見たときにすごく後悔するから。それだけは絶対にしたくない」

「最善を尽くしたら結果はどうあれ、それで満足。
結果がよければうれしいし、結果が悪かったら
自分の力が足りなかったって反省点になりますから」

常に一生懸命に、前向きに取り組む亀ちゃん。
役者としても、どんどん幅を広げていくに違いないね。


「TV LIFE」
今回のCUBICは、なんとついにメンバー集合!
「KAT-TUN」です。6人です
今年中にやっておきたいこと、をお題にメンバートーク。
ヴォーカルレッスン受けたい(じゅんの)
映画に出たい(亀)
Vシネに出たい(聖)

憧れの男性は?には・・・
野茂英雄さん(亀)
200勝のボールが宝物、という亀ちゃんに、メンバーがそれぞれに
サインは俺が書いた(ゆっち)とか、川に投げた(上田くん)とか(笑)
堂本光一くん、といってメンバーから「ズリィ!!」と突っ込まれたのは・・・
ゆっち!!(笑)
やっぱり彼はそういう役回りなんだなぁ~(笑)

いいところは?
自由奔放なところ(ゆっち)
楊枝の先っぽ(仁)
スライムみたいに変幻自在(亀)
かかとの硬くなった皮膚(聖)
おはじき(仁)
 ・・・このあと延々くだらない例え合戦が続いたらしい(笑)
 省略されちゃってます

とまぁ、やっぱりそれぞれの個性が垣間見えるトーク。


さて、最後は「TVガイド」
ガイドさん、大好きです。
亀ちゃんの連載をありがとう!!
・・・ってことで、緊急連載「はじめの一歩」が始まりました

そして、先日のMステのレポあり、来週放送のミンテレのレポありです。
Mステのページでは、放送中に見れなかったあんな顔やこんな顔が見れます
ミンテレでは、ローラーブレードで“くるるん”ってやってくれるらしい
光GENJIのメドレーに挑戦。早く見てみたいなぁ


と・・・まぁ、こんな感じの4冊でした~。



一体亀ちゃん・・・どんだけ雑誌に出るんだよぉ・・・

といいつつ、嬉しくってしかたない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV LIFE☆ (えいか)
2005-08-31 22:45:38
えいかはTV LIFEしか買わなかったし

見てもこなかった

ミンテレの事とか書いてたのかぁ。上田ちゃんいますか?

明日また見てこよーかなぁ



上田っちTV LIFEでラルクの事書いてたねぇ・・・

GLAYじゃないんだぁ・・・と少し凹んだ(笑)

これでGLAYとか言ってくれたらますます株あがったのに(爆)



今日からお仕事行きましたが、辛いです(笑)

現実の世界はえいかちゃんにはまだ無理です(大笑)

だから早く家に帰って上田っちに囲まれたかった

えいかの生活する空間に上田っち貼りまくってみたの(爆)

いつでもどこでも見れるように



はい、完璧病んでますね
返信する
ここにも病んでる人1名います (みさ)
2005-09-01 15:30:22
まだまだコンの余韻から冷めず、現実に戻れないみさこさんです・・・



そして、今の脳内ヘビーローテーションは「TEN-G」

「天狗になってる~」が頭から離れないのよ~。ピンク天狗さん、大好き(爆)



KAT-TUN×3見たよ!!ありがとう!!

めちゃめちゃおもしろかった。

亀ちゃんってめちゃ優しいんだね

雑誌のインタビューでも優しい発言多いし。

亀ちゃんの優しさについクラっといきそうなったよ。



それに比べ仁じんったら、お化け屋敷ダメじゃん

仁じんの方が怖がってたよね。

まぁ、そんなこともひっくるめて全てがかわいいから許す



ちなみにあたしの1位デートはゆっちかな。

なんで6位なのかわかんない・・。

足湯いいのにね~。

返信する
ここにもいるよ~(笑) (らん)
2005-09-01 17:28:12
>えいかちゃん

私なんて、あのソロダンスの亀ちゃんが頭から離れん(笑)

頭の中で踊ってる。おまけに、吐息まで聞こえる~

幻聴?

壊れてる証拠?

やばいなぁ・・・





>みさちゃん

みんな一緒だね~。魂忘れてきちゃったよね。

放心・・・・だもん。



あの番組、最高でしょ?

デートも面白いけど、デートを見てるメンバーのリアクションが面白くて、可愛くって。

特に、仁くん!きゃいきゃいしてて、可愛いのよね。

みさちゃん、さらに惚れ込んじゃったでしょ。
返信する

コメントを投稿