亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

亀ちゃんソロ。

2005年08月29日 03時10分49秒 | 亀ちゃん
横浜アリーナ、行ってきました。

「Looking KAT-TUN 2005ing」

3月のコンサートの再追加コンです。
今回は、運良く2公演観ることができました。
2日目(27日)の2部と3日目(28日)の2部。
オーラスは絶対に観たかったので満足!

再追加コンといいながらも、内容は新しくなってて新鮮。
Mステで披露した新曲2曲もセットリストに!!
そして、メンバー6人のソロパフォーマンスがみんな新曲!!

トップバッターは仁くん。続いて聖、ゆっち。
間にMCを挟んで、じゅんの、上田くん、亀ちゃん。

仁くんは、アカペラで歌い出し、ダンスがキレよく
相変わらずの腰使い(笑)(けど・・いつもよりは控えめ?)
聖は、ビシッとスーツに身を包み、まるでマフィアみたい。
でもこれがすごくかっこよくて、しばし見惚れました。
ゆっちは、やっぱりダンスが上手。真っ白のスーツが良く似合ってました。

じゅんのは、「がんばっていきまっしょい!」の
ボート部のユニフォーム姿で登場。
歌い終わると、掛け声をかけあって。
会場からは大きな「しょい!」の声。
そして、亀ちゃんが先頭にたってボート登場!
上田くんは、初恋の思い出を書いた歌を披露。

そして、亀ちゃん。
真っ白なシャツに黒いネクタイ。
黒っぽいパンツに腰のあたりからヒラヒラと下がる布。
歌は、「夏の終わり」しっとりとしたバラード。
あまり踊ることなく、甘く切ない声で丁寧に歌い上げてました。
途中・・・「大好きだよ・・」とのセリフあり
これが・・・もぅ!!なんてカッコ可愛いこと!!

ところが!!!
この歌が終わったとたん、音楽もかわり亀ちゃんの顔も
キリッと“男”の顔に。そして吐息のBGM。
キッチリと締めていたネクタイに手がかかり・・・・
なんともかっこよく、シュッとネクタイを取り投げる。

カフスも左右はずして次は前のボタンへ・・・・
上から、ゆっくり一つ・・・二つ・・と外していき、
・・・・一気に肌蹴る
効果音にあわせて、カフスを外したシャツの袖を捲ってみたり
靴ヒモを結ぶ仕草をしてみせたり。

そして・・・はだけた胸のあたりを手で撫でるようにしながら
その手はだんだん下にさがり、パンツのジッパーに手がかかる。
(え~~~~、まさか~~~)
そう・・・ジッパーを素早く下ろして上げる。
もぅ!!!!ほんとやってくれるじゃん!!!亀ちゃん!!!

ジュニアのこたちが整列するステージに向かって、
靴音ならして歩く亀ちゃん。
整然としたダンスのジュニアの真ん中で、腰を回して
セクシーに踊る亀ちゃんの姿にエロティシズム感じます。

恋の歌を歌ってた男の子が、色気漂うセクシーな男に変身。
そして、ジッパーを上げ下げなんてことやってもちっとも下品じゃなくて。
さすが、これが「亀梨和也」って感じ。

このソロは本当に聴き応え、見応えたっぷりです。
是非ともDVD化して欲しい。

27日はスタンド席。
亀ちゃんは、反対側のほうで歌うことが多くてあまり近くで観れなくて。
ゆっちとかはよくきてくれたんだけど・・・ごめん。
近くのゆっちより、遠くの亀ちゃんを選んだ私です(笑)
亀ちゃんのパフォーマンスはスクリーンで確認。

28日は、アリーナ席。
それも亀ちゃんがよく来る側。
これは私が取ったチケットだったものだから、
「亀ちゃんが呼んでくれたんだわ~、運命だわ~」
な~んて勝手な思い込み(笑)

けれどおかげで、エロさ炸裂なパフォーマンスもバッチリ見れました。
そして・・・大好きなあの「Precious One」も、斜め前に亀ちゃん。
メンバーが歌ってる時に、客席を見渡す亀ちゃん。
「ん!」
フッと空気が止まったような感じがして・・・
亀ちゃんと視線が合ったと思うんです。
(あー、もぅ思い込みでもいいです・・・痛いですかね・・・)

だって、今回はちゃんと「うちわ」持参しましたから!!!
「亀」うちわ!
北海道からきた友人が作って持ってきてくれたんです。
そのおかげ。感謝感謝!!


とにかく今回は、とても楽しく参加できて大満足。
MCも面白かったし、「天狗」も登場したしね。
亀ちゃんの「ムラサキ天狗」は可愛かったなぁ。
あんなお茶目で可愛いところがあるかと思えば、
ガラッと変わる男の部分もセクシーに魅せてくれる。

観るたびにますますその魅力にはまっていってます。


とりあえず、亀ちゃんソロのこと書きたくて(笑)
後は、また思い出しながら追々書こうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LooKING KAT-TUN 2005ing (さくら)
2005-08-29 21:35:29
もおぉ~凄いミラクルの連続だったんですよぉ

26日1部はスタンド5列でダーリン目の前に来たのに気付いてもらえなくて少し残念でしたがネバアゲが聞けたのでいいです。

2部はアリーナ4列目で桃ちゃんが雄ちゃんから

GETしました

27日は1部も2部もダーリンの
返信する
つづき (さくら)
2005-08-29 21:43:23
をGETしました

28日1部なんかもぉKAT-TUN全員からもらえましたダーリンは5回もあって2回15ブロックに来て隣の子にサイン手渡し

マイク通さない生声聞けました

宮田君とは2回喋れました

2部もダーリン手を振ってくれました。宮田君からなんか言われたけれど聞こえなかったんです・・・(泣)



でも27日にらんさんに逢えて本当に良かったですらんさんますますきれいになってましたねまた会いましょう



亀ちゃんのSEXYにびっくりしました。フッって笑う亀ちゃんがかっこいいー!!!

返信する
終わっちゃったぁ・・・ (えいか)
2005-08-30 10:33:25
横アリの旅楽しかったですねぇ

本気で帰りたくなかったんですけどぉ・・・

何?この田舎っぷり(爆)本当参るわ



次はいつでしょうねぇ~えいか明日から会社復帰できるかなぁ。

それが不安(笑)会社行ったら少なくとも8時間は

上田くん見れなくなるし



天狗かわいいけど上田竜也は・・・

「伝説のブサイク赤天狗」ですよ?(爆)

どうなんですかね~これって(笑)

まぁ~わかるような・・・これ以上は言いませんけども。



返信する
お帰りなさい☆ (おーちゃん)
2005-08-30 20:09:54
なんか目がチカチカしてきました。

ワタシがいつもエロイと感じてるのは

一体なんなんだろう?!って(笑

エロすぎます、、、すごすぎます。

目の前でやられたら直視できないかもー!!!



でも絶対見るかもーーー(笑



目があったんですね?それが真実です(キッパリ

亀ウチワってどんなのですか???



お疲れさまでした~☆
返信する
最高だったのさぁ~ (らん)
2005-08-31 15:52:23
>さくらさん

凄かったんだね、さくらさん。

ミラクルの連続!!私も肖ろうっと。



今回も逢えてうれしかった~。

ほんとはもっとお話したかったんだけどね。

この次は、ぜひ一緒にごはんしましょ~ね。



>えいかちゃん

楽しすぎて、終わった後がなんだか寂しいのよね。

でもさ、2回観れてよかったよね。

全買いした上ボの写真で癒されてくださいな
返信する
次はご一緒に! (らん)
2005-08-31 15:54:16
>おーちゃん

今度は一緒に行こうよ~~~~!

なんなら招待する!!ほんと!

もぅかっこよすぎて、目が離せないよ。

返信する

コメントを投稿