亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ベストアーティスト06

2006年11月29日 20時29分35秒 | KAT-TUN
いつ出るのかとテレビ見てましたらば、
やまぴー、タッキー&翼と一緒に出てきましたね。

うわぁ、新曲だ!
初めてちゃんと聴くのだけど、いい曲~♪

しっとりとしてて、こういう曲もKAT-TUNには合うなぁ~って。

やっぱり歌ってる姿、いいよね!

ゆっちがマニュアルで、ライブやりたい!って言ってたけど、


ライブ観たい!

これがファンの気持ちだよね。

聖のラップ

2006年11月26日 23時32分28秒 | KAT-TUN
今日、「笑っていいとも」の増刊号を見ていた時のこと。

テレフォンショッキングで見たKREVAさん。
ラップで自己紹介をされたのだけど、それを見ていた息子が言いました。

「こーきのラップのほうがいいなぁ」と。
(KREVAさんのファンの方、すみません・・・)

もともと、KAT-TUNでは聖が好きな息子。
聖の曲は好きみたいで。

まぁ、ラップ自体をそんなに聴いたことがあるわけじゃないので
何が上手いのか、比べる術もない彼でなわけで。

しかし、KAT-TUN大好き母としては、やっぱ嬉しい一言でもあり
わはは。。

献血

2006年11月24日 19時32分12秒 | ひとりごと
1年半ぶりの献血。

献血手帳を持っているのだけれど、
今は、カードになってるんだぁ。

二つ折りの紙の手帳を渡すと、「カードを作るので暗証番号を」、
と言われた。
へぇ~って感じ。

前の手帳の方がなんとなく好きだなぁ、と思ったのでした。

400ml、しっかりと献血して、帰りには鉢植えのお花、
いただいちゃいました。

TVガイド

2006年11月22日 14時40分15秒 | 亀ちゃん
TV誌の発売日~

仕事帰りにコンビニを覗くと・・・

きゃん!
亀ちゃんとこーきがこっち見て笑ってるじゃぁないですか
今週のガイドは、この二人が表紙を飾ってます。

亀ちゃんが後ろからこーきの頭を抱えるようにして、
めっちゃ笑顔
中のピンナップは、立ち姿の二人。
私的には、このピンナップの左下にちっさく載ってる二人がツボ

あっ!来た来た

遅いよーっ

さ、行こう

と吹き出しがある下に、二人がその言葉のポーズをとってるの。

さ、行こう、って、手を差し出してるとこなんて思わず
「はい!」って言いたくなってしまふ


目次に載ってる二人は、亀ちゃんがこーきを後ろから(笑)
ここに載ってる会話が可愛い。

「お前の後ろから・・・手、回してくっつくの?」(亀)
「いいから早くやって」(聖)
「ヘッドロックだ!」(亀)
「ギャーーーー」(聖)

きゃいきゃいとじゃれあってる姿が浮かぶね


ドラマのページには、今までのプレーバック。
ポイントになるシーンのお写真が少しずつ載ってます。

PRESS NEWSには、5人で歌ってるKAT-TUN。
12月3日放送のウタワラで「僕らの街で」が初披露。
ん~、5人だとこういう感じなんだなぁ。

そうそう、RanPara(ランキング)の着メロランキング。
なんと、10位までにKAT-TUNの曲が6曲も!!!
1位は仁の「ha-ha」だよ~。

KAT-TUN MANUAL. 14-U

2006年11月22日 00時34分54秒 | KAT-TUN
上田さんのMANUALが更新したので読んできた。

いいね~、上田竜也。

どうも5月のドーム以来、気になる~
ミステリアスな感じ漂わせながら、笑顔はめっちゃ可愛いし
上田さんの発言って、けっこうツボなんです。

今回のMANUAL、いいよ~


   喜怒哀楽の 怒以外は歌に

   怒は闘争心にかえて ボクシングに


ますますポイントアップなんですけど

BGM

2006年11月21日 23時46分11秒 | MUSIC
音楽が大好きなので、部屋には必ず何かしら音楽が流れています。

そのBGMが今週にはいり、Kinkiオンリー
Kinkiの曲は好きで、シングルなどは結構知ってます。
ただ、アルバムとなると知らない曲もたくさんあって・・・。

KAT-TUNがまだCDデビューする前、少クラとかで歌ってるのを
聴いて思ってたんだけど、

「あ!この曲いいなぁ~」

って思うとKinkiの曲であることが多くて。

好きな歌がたくさんあるの。

愛のかたまり
月夜ノ物語
溺愛ロジック

などなど・・・

でね、アルバムをずっと聴いてるんだけど、
いいなぁ~、
って思うとその曲は、光一くんや剛くんが作った曲が多いの。

so young blues や 恋涙 だったり。。。


いいなぁ、Kinki
と思うここ数日であります。

ときめき色の街で

2006年11月19日 19時56分27秒 | ひとりごと
ステキなポストカードをいただいた。

  ときめき色の街で

そう題された景色は、函館の夜景。
キラキラと光るライトは、まるで散りばめられた宝石みたい。

大好きなGLAYさんの故郷。
この街で青春時代を過ごし、この街で生まれたGLAY。

「ときめき色」

いいなぁ、この表現の仕方がなんともぴったりで、
彼らにも通ずる感じがするんだ。




ひと恋 6

2006年11月18日 22時19分36秒 | 亀ちゃん
胸がぎゅっと締めつけられる想い・・・


山下が突きつけたナイフを握り締める弘人

達也に「認めて欲しい」と話す弘人

奈緒の父に「どうしたら認めてもらえますか?」と問う弘人


どの弘人も、奈緒を想う一途で純粋な気持ちが伝わってくる。

なんだか切なくて、心の奥のほうがきゅっと締め付けられるようだった。


ナイフの刃をつかみ、山下を睨みつける弘人の迫力はすごかった。
「殺す」・・・鬼気迫る弘人に、凄絶な美しさを感じた。



「子供たくさん欲しい」と言う弘人の言葉に、奈緒の顔が一瞬曇る。

会社を訪ねた弘人。
「子供が産めない」と、奈緒のお父さんの言葉に、“ハッ”と気づく。
お父さんには、「子供が産めない」ということに動揺したように見えたんだろうけれど、
ほんとは違うよね。
自分が言った言葉が奈緒を傷つけたんじゃないか、って思ったんだよね。



ほんとうに亀ちゃんの演技が素晴らしくて、すっかり感情移入しちゃってる。

ただ、弘人と奈緒、二人での船のシーンは、ちょっとこそばゆいくらいに
見ていて照れてしまったぁ・・・
特に弘人が「好きだよ」って囁くとこなんか・・・(あは・・)


次回は、弘人ママも絡んできて、ますます前途多難な二人・・・なのかな。