亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

横浜より・・・ただいまぁ~♪

2005年08月29日 01時51分44秒 | 亀ちゃん
横浜から帰ってきました。
小次郎さん、lovecharmさん、コメントありがとぉ!

コンサートが終わって新幹線にて帰路に着き、
日付が変わる少し前に家に着きました。

なんだかまだ「ポワワ~ン」と夢の中にいるようです
前回よりさらに進化したコンサートに、めいっぱい楽しませてもらってきました。

そして・・・・やっぱりこの人!!「亀梨和也」は凄い!!!
観るたびにどんどん好きになる。

なんたって亀ちゃんのソロは最高にかっこよく、
エロテロリストの名を欲しいままに・・(笑)

もぅね~、すっかりやられましたよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りです! (小次郎)
2005-08-29 14:17:00
くそぉ、仲間内では“エロテロリスト”を自称していた小次郎ですが、亀ちゃんに奪われる破目になるとは… さすがジャニーズです
返信する
あっら~ (らん)
2005-08-29 23:21:55
>小次郎さん

小次郎さんも「エロテロリスト」でしたかぁ



亀ちゃんは手ごわいですよ~

返信する

コメントを投稿