亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

カートゥンKAT-TUN

2007年11月01日 18時42分41秒 | KAT-TUN
仁くんの発した言葉にテンションMAX(笑)

だってだって!
仁くんが亀ちゃんにツッコミ。

「亀につっこんだの初めてかも」

なんておっしゃる仁くん。

いやぁ~、この場面見れただけでも価値があるってもんです

息子から「何回見んの?」と言われるほどリピリピ。
いいもの見せていただきました、うん!


そして、亀担ならば「エプロン」でしょ?
エプロン姿の亀ちゃん
冷蔵庫開けて中を見てるだけなのに、可愛い!
指なんてくわえちゃって可愛すぎですってば

お料理は来週の放送なのね・・・残念。
「キャベツ忘れた~」って言ってるとこも可愛くてたまりません

たっちゃんをアシスタントに従えてるも、
野菜が切れない様子のたっちゃんにアタフタな亀ちゃん。

今回、みんな面白くてリピリピが止まりません(笑)
メンバーから総ツッコミのゆっちも最高。


亀ちゃんのお料理、食べてみたいですわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿