亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ラジオ

2007年10月31日 00時33分40秒 | KAT-TUN
雄一さんが教えてくれたので、頑張ってラジオで新曲捕獲。

「Keep the faith」

カツスタでかかり、R-ONEでもかかる。

しかし・・・
この局を聞くのは大変。
ノイズと格闘なのであります。

ほんとに入りにくくて・・・
それで何時の間にかラジオは聴かなくなっちゃってました。
ごめんよ~~。

でも、新曲が解禁となるといてもたってもいられずで。
デッキを持って家の中をウロウロ(笑)
どこが一番クリアに入るか場所探し。
それでもかなりノイズに邪魔されてますけど

ドラマでは曲だけってちゃんと聴けないから。
久々・・・真剣にラジオ聴きました


かっこいい曲だよね
テンポよくていいな。

こうなるとやっぱりライブで聴きたい!と思うわけで。


よいお知らせ待ってるんだけどなぁ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿