亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

横浜アリーナ

2005年08月28日 02時53分25秒 | KAT-TUN
こんな時間に(^_^;)
27日2部を観ましたが…最高にかっこいいです。楽しすぎますo(^▽^)o
素敵すぎます(#^-^#)
今、まだ壊れちぅ。
興奮しすぎでレポ不可能です。3日目を観てできそうならレポしますぅ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (小次郎)
2005-08-28 17:30:49
楽しんでおられる様子が、この短い文章からでも充分に伝わってきますよぉくぅ、行きたいぞ、ライブ
返信する
おお~地元だ。 (lovecharm)
2005-08-28 20:32:25
なるほど、ライブ会場は横浜アリーナだったんですね?



1度じゃなく何回かライブみられるんですね?



ぜひともレポしてくださいね





返信する
ただいまです。 (らん)
2005-08-29 08:06:40
>小次郎さん

もぅもぅ!すっごく楽しかったです。

日々の疲れも吹っ飛び、リフレッシュして帰ってきました。

やっぱりこういう時間が必要ですね。うん!





>lovecharmさん

私にとっては、初の会場でした。

駅からも近くて便利なところにありますよね。

ライブは、2公演観ることができました~

返信する

コメントを投稿