亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Deep Purple

2005年08月04日 20時52分05秒 | KAT-TUN
昨日の「ミンテレ」。

KAT-TUNがゲリラライブで歌った曲「スモーク・オン・ザ・ウォーター」でしたね。
ディープ・パープルと言えばこの曲、ってくらいに有名な曲。

KAT-TUNは大好きなんだけど、この曲は彼らには・・・(以下自己規制(爆))
せっかくなんだから、もっと彼らのよさがアピールできる選曲がよかったのにな。
(ちょっと毒吐いちゃいましたかね?


ミッキー&ミニーとの共演は可愛かった~
ミッキーさんの手をつけて、頭にヘアバンド?つけてる亀ちゃんは、
めちゃめちゃ可愛い~い

そうそう・・・ゲームは負けるの早すぎだよ、亀ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽ネタなので・・・ (小次郎)
2005-08-05 10:19:22
音楽ネタなので、飛びついてきた小次郎です



KAT-TUNが「スモーク・オン・ザ・ウォーター」ですか???まさかバンドで???

申し訳ないですが、想像がつかないですねぇ

冒頭のリフは有名な曲ですが、歌いこなすとなるとまた別問題ではないですかね



僕は見ていないので、何とも言えませんが・・・
返信する
ミンテレ・・・ (えいか)
2005-08-05 10:35:36
ミンテレ・・・最近・・・(笑)

今日のえいかはあまり多くは語りません!!!(大笑)

なんてってって有休にして帰ってきたからね(爆)

ま、本当にお腹は痛いしカゼも引いててだるいんです

と、言いつつPCいじくるえいか(笑)お腹痛いけど

ある意味病気じゃないし



この前のミンテレはまぁそれなりに上田さんうつってたし

まぁ良しとしよう
返信する
見なくていいと思いますです(爆) (らん)
2005-08-05 14:11:50
>小次郎さん

さすがにバンドではないですよ。

KAT-TUNが好き、亀ちゃんが大好きな私でも、さすがにあれはいただけない・・・



愛あるが故、毒も吐きます・・・。



だって、Deep Purpleはもっとかっこいいのよ~!

かっこいいROCKなのよ~!



・・・・・ってな感じですわ。はぁ・・・
返信する
ん~~ (らん)
2005-08-05 14:15:06
>えいかちゃん

ミンテレ・・・確かに最近ねぇ・・・Doなの?



まぁ、唯一の楽しみは、TVで見れるっていうね(爆)

映ってるだけで「よし」としますか・・・



で、風邪ひきさんなの?大丈夫?

横蟻までには、ちゃんと治すんだよ~。
返信する

コメントを投稿