亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

雑誌購入なり~☆

2005年08月05日 14時06分11秒 | KAT-TUN
またもや購入の3誌
買うのが当たり前になってしまっていやはや・・

そして、なんと!!このうち2誌が表紙なんです

今回は「Wink up」がいいですね~。
KAT-TUN祭りです
とにかくKAT-TUNがいっぱい

とりあえずパラパラっとめくり、写真をチェック。
記事はあとでゆっくりでも飲みながら、楽しませていただくとしましょ。

好きな表情の亀ちゃんがたくさんで幸せでごじゃる~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りに・・・ (えいか)
2005-08-05 14:31:23
やはり本屋に寄ってくるべきだった・・・

迷ったんですよねぇ~今日はもともと夜出かけるから、

帰ってきた人が(爆)お忍びで

その時買ってこよーと思ってたんだぁ

楽しみだなぁ



えいかのHPも日記だけブログにしたんで見て下さい



カゼっぽいけど、アレなんですよ(爆)

てゆーかただ単に有休余ってるから、こういう時にこそ

使おうと思いましてね

返信する
買った☆ (えいか)
2005-08-07 03:01:18
1日遅れで3誌GET

上田ちゃん普通だった(笑)自分のとこの日記にも

書いたけど、唇薄くみせる為か下唇噛んでる写真多くて・・

自然体な上プちゃんがよかったのになぁ



あとはやはりミニスカートズキかぁ・・と凹んでます(笑)

横アリミニスカートの予定じゃなかったしな



明日は(もう今日だけど/笑)都会に行くので、

めげずにリップハガキやらなんやら捜索してきます
返信する
雑誌がたくさんで・・・ (らん)
2005-08-08 19:59:40
>えいかちゃん

整理するのがなかなか大変よ。



そうそう!上ぼちゃん、下唇噛んでるよね~。

笑ってる顔とか可愛いのにねぇ。



えいかちゃん!ミニスカートにすべし!!

返信する

コメントを投稿