亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TVガイド

2005年08月03日 14時44分19秒 | 亀ちゃん
嵐が表紙のTVガイド、買ってしまいました。

だって、赤く太い文字で「KAT-TUN!!」なんて書いてあったら、
買っちゃうでしょ(笑)
もぅ~、TVガイド大好きです

なんたって、特別付録「スペシャルグラビア」ですから!!

「KAT-TUN×3」を完全密着。
ってことで、「デート対決」の様子が載ってます。

なんせこの番組・・・関西では放送されず
弟に録画を頼んであるので、DVDの到着待ちなんですわ・・・
早く観た~~~~~~い!
亀ちゃんが作った「激カワ!」のTシャツが観てみたい。
出来れば欲しい・・・・(冥土の土産に是非!!(笑))


そして、今日は「ミンテレ」
ゲリラライブあり、ミッキーと共演あり。楽しみですな





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん朗報です(笑) (みさ)
2005-08-03 18:57:46
KAT-TUN×3が関西での放送が決まったみたいだよ。

よみうりテレビのHPにはまだ何も書かれてなかったので、誤情報だったらすいません



9月になってからみたいなので、まだ先だけど楽しみだ!!

よみうりテレビに要望メール送った効果あったかな!?

(←決して、抗議メールじゃないですよ





TVガイド、もちろんお買い上げ~

仁じんの髪、茶髪になってまたもや男前度アップだわ



ミンテレまで1時間!!楽しみじゃ!!
返信する
あたしも!!! (えいか)
2005-08-03 18:59:04
えいかは思わずテレビジョンとTVガイドとTVLIFE

買っちゃったぁ



TVLIFEは上プちゃんとゆっちくんだったから

くわしくはマイHPに書きましたが、爆笑しました
返信する
影響されて・・・ (小次郎)
2005-08-03 23:39:04
このブログの投稿記事を読ませて頂いた後で、コンビニに寄ったものですから、つい目がいっちゃって、立ち読みしてしまった小次郎でした
返信する
私も買ったよ (SAE)
2005-08-03 23:44:43
見た買おうて思ったもの。

写真もいいよね。味をしめたなTVガイド

来週はまた東と西で表紙が別らしいね。

本屋によっては両方売ってくれるところもあるからそこでどっちもゲットしようっと

返信する
それは、ナイスな!! (らん)
2005-08-04 01:03:18
>みさちゃん

送ったんだぁ、抗議メール(笑)

9月とはいえ、やってくれるならバンザイだわね。



ミンテレでは、仁くんったらコントがんばってたじゃないっすか。

みさちゃん!「シャンプーしてほしい!!」って思ってたでしょ?(笑)

返信する
3冊も!? (らん)
2005-08-04 08:05:00
>えいかちゃん

カツンってば、あちこち出すぎです(笑)

追っかけるの大変だよ~。

他は立ち読みしてくる~~(爆)
返信する
きゃはは! (らん)
2005-08-04 08:08:08
>小次郎さん

おぉ!立ち読み!!

やっぱりこう書いてあると、気になりますよね

今、「旬」の人たちだから取り上げてる雑誌も多数です。
返信する
TVガイド、やるね! (らん)
2005-08-04 08:10:51
>SAEちゃん

次週予告まで見てなかった~(>_<)

すごいね~、またまた地域別表紙かぁ・・・



絶対、味占めてるよ、TVガイド。

カツン出てれば、売上倍増だよね~。



返信する

コメントを投稿