亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TV誌GET!!

2005年09月15日 01時48分47秒 | KAT-TUN
毎度恒例のTV誌。
今週も3誌、買いました。(どーすんだよ!3冊も~

だ、だって~、ガイドとテレビジョンはカツンが表紙だし・・・
それにー、ライフは・・・・亀ちゃんが表紙なんですもん!!
連れて帰らないわけには、いかないじゃないですか~(笑)

そして・・・・

うひゃ~!ついてるぅ!!
なんと!!ポスターを2枚もらっちゃいました!!!!!
TVガイドを買ったからくれたみたい。ラッキー
1枚は、ガイドの表紙バージョン。
もう1枚は、中の一人ずつの写真バージョンのカツン。
私は、後者のポスターがお気に入り

貼っちゃいましたよ。(それもGLAYの上から・・・・TAKUROくん、すまん)

私的にツボだったのは、ライフのライブレポのとこの亀ちゃん。
写真はちっちゃいんだけど、あの亀ちゃんはすっげー好き

亀ソロのダンスの最後の方、親指を唇に当てて“チュッ”ってヤツ!!
なんでもっと大きく写してくれないの~

あとね~、やっぱガイドのあのシールの亀ちゃん。
あれ、最高です!!
あのラインが・・・たまりませんです
脇腹あたりからのあの筋肉の筋がぁ・・・



来週・・・・亀ちゃんが表紙です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上田の裸が・・・ (えいか)
2005-09-15 20:44:45
ガイドさん・・・えいかに上田の裸を見せてくれないんですね(笑)

悲しいです(爆)←変態かよっ( ̄~ ̄;)



友達が言ってたけど、ポスター限定?らしいっすね。

えいかもらえなかったけど・・・

田舎なのに・・・余ってそうなのに・・・

逆に田舎だから??(笑)

返信する
それはね・・・ (らん)
2005-09-15 21:58:05
>えいかちゃん

ポスターは、買った人がもらえるんだと思ってたよ。

限定なの?



あのシールは、前列はおいしいポジションだよね。

どうせならさぁ、前と後ろを交替してもぅ1枚

つけてくれてもいいのにね~。

返信する
うちも・・・ (SAE)
2005-09-16 00:38:02
ポスター付いてなかった(泣)

どうやら大きな本屋さんでないとないみたい。

表紙とか中身と同じ写真だよね?それでも見てみたいなぁ。



ライフの亀ちゃん、最高に素敵だよね。

最近出た亀ちゃん単独の記事の中では一番いいと思う。

野ブタの撮影もスタートしたみたいだし(by.山P日記)次はどんな亀ちゃんが観れるのだろ☆

そういえば、今日女性セブンを立読みしてきた。(笑)

買おうか悩み中・・・。らんさん買った??

返信する
今頃♪ (えいか)
2005-09-16 19:50:09
ライブ中ですねぇ♪盛り上がってますかぁ???



ガイドのシールの前列の人達さぁ~いいの?(笑)

エロイよ?(爆)←そう考えるお前がエロイ

聖なんてあの位置でいいの??ねぇ?あれでいいの?(笑)

上田きゅんがアレだったら・・・えいかにどうしろと?(爆)

毎晩興奮して寝れねぇべ!!!

見たいような・・・見たくないような・・・見せたくないような(笑)

でも後列組はキャラじゃねぇな

返信する
Unknown (らん)
2005-09-18 21:50:31
>SAEちゃん

ポスター、なかなかかっこよいでしょ?

ラッキーでした~。

女性セブンは、もちろん買った!!!

だって~、あの亀ちゃん見たら買わずにはいられましぇ~ん





>えいかちゃん

いいの、いいの(笑)

大サービスですわね~

いいんです、エロくて(笑)



上田君にも是非前列にきて欲しかった。

崩壊するえいかちゃんが見れたのになぁ~残念(笑)
返信する

コメントを投稿