亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ミンテレ

2005年09月15日 08時05分43秒 | KAT-TUN
KAT-TUNが出演してるから見てるんですけど・・・。

あれ?花ちゃんは、仁くんが好きだったんじゃぁ~
亀ちゃんにぴったり寄り添ってたよね~(笑)

今回のKAT-TUNは、聖くんがめっちゃ素敵でした
あのマフィアのボス思わせるようなスーツが、ほんとうによくお似合い。
そして、ラップがかっこいい!
聖と言えば、ラップ。



ジュリーの歌は、やっぱりいいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃してるかも (おーちゃん)
2005-09-16 20:53:03
ミンテレ、見たんですけど。

花ちゃんが亀ちゃんに寄り添ってるシーンって

いつ頃ですか???

最初のあたりかなぁ。チューシーンは見たんだけどなぁ。

陣内さんとの(笑



ミンテレは、いつから今歌とかそういうランキング番組に

なっちゃったのかなぁ?

以前の方が面白かったような。

コントいっぱいのがいいなぁ~☆



見ました!聴きました!

ラップ、かっこよかったです!!!

聖くんはラップ担当なんですね~
返信する
かっこいいでしょ。 (らん)
2005-09-18 21:57:08
>おーちゃん

聖くんのラップは最高だよ。



しかし、ミンテレ・・・・あの番組は・・ねぇ・・

カツンが出てるから観てるけど。



亀ちゃんと花ちゃんね、ん~と・・・・

でも確かに、仁くんにじゃなくて亀ちゃんのそばにいたのよね。



そうそう、24日は金田一くんだから、見てね!!
返信する

コメントを投稿