亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

やるせないなぁ・・・

2005年09月15日 01時14分05秒 | KAT-TUN
TVガイドに載っていましたね。
「KAT-TUNからのお願い」

ファンってなんなんだろうね?
好きな気持ちは、みんな一緒。
応援してる気持ちも、みんな同じはずなのに。

あんな形でお願いの記事を掲載しないと、
ちゃんとマナーも守れないなんて、
悲しい・・情けないよね。


GLAYさんのことを、思い出した。
TAKUROくんが、以前やはり同じような思いを、
HPを通してファンに伝えたことがある。
あの時も思ったんだ・・・・。

常識で考えたって、追い掛け回すことが迷惑だ、
ってことくらい解るはず!

大好きな人たちが困ってることに、なんで気づかないんだろう・・・


一生懸命頑張っている彼らが、そんなことに心を悩ませることなく
活躍できるように応援しようよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレは・・・ (えいか)
2005-09-15 20:41:32
えいかもアレを読んで悲しくなりました・・・

てゆーかわざわざ公共の場を使ってまで訴えるとは

そこまで深刻なんだなぁって。

そして、そんな迷惑な人達のせいでKAT-TUNファンは

ってまとめて思われるのがもっと嫌

ちゃんとルールを守ってる人達の為にも

やめてほしいですね・・・



そして別な事でも凹んでるえいかは今日はテンション

下げ下げです(笑)

だから壊れてません(大笑)

そんな日もあるんです
返信する

コメントを投稿