亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

私もボートやりたい!

2005年09月13日 23時57分55秒 | ひとりごと
と、言ったら相方に笑われました

「がんばっていきまっしょい」最終回でしたね。
う・・・、またしても   なのでした。
悦ねぇのお父さんには、やっぱ泣かされる。。。。

代役を頑張って見事やり遂げた三郎くん(じゅんの)に
今日の三郎くんもよかったですね~。
あの笑顔に癒される。
このドラマ見るたびにじゅんのの株が

今日のじゅんののマニュアルは、いきなりさぶい駄洒落だったけど、
三郎くんに免じて許しちゃおぅ(笑)


そしてそして、やっぱり今日は、セッキーがよかった
不器用な感じのセッキーだけど、すごくいいヤツ
最後の悦ねぇへの言葉はちょっと感動だよね。

ちゃんと気持ちを伝えることができてよかった


   「しょい!」



さぁ、10月からは亀ちゃんのドラマが楽しみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なら (SAE)
2005-09-14 00:36:37
今度どっかの池でさぶちゃん&悦ねぇみたくボートこぎに行く??(笑)

しょい終わっちゃったね。。。じゅんの本当にお疲れさまでした。

KAT-TUNの田口淳之介とはまた違う一面もいっぱい見れたし、とにかくあのさわやかな笑顔には毎週癒されてたわ。

マニュアルのダジャレ、・・・それでこそじゅんのです!!(爆)



次は亀ちゃん♪その前に金田一もあるし、グラチャンもあるし、秋からは亀担さんたちは大忙しだね。



返信する
まともに・・・ (えいか)
2005-09-14 01:24:03
スワンボートじゃないとまともに漕げないえいかです(笑)

普通のボート・・・漕いでも違う方向行くえいかです(爆)



セッキーまぢかっこえぇ

でも∞はやっさんが好き(笑)

明日CD買っちゃいそう・・・(爆)



いよいよ亀っとドラマっすねぇ~。

らんさん!!!!壊れて下さい!!!(笑)

壊れ仲間大募集中ですので



「大好きだよ・・・」ってえいかも聞いたら壊れる(笑)

ありゃ反則だな・・・でも亀っちだからイイって感じする。

仁もまだ大丈夫かなぁ・・・。

TTUNが言っても・・・どうなの?って(笑)

そりゃー上田さまに言われたら間違いなく倒れますが(爆)

キャラじゃないな・・・どう考えても上田じゃねぇな。

亀たんだわ!!!
返信する
Unknown (らん)
2005-09-15 02:01:45
>SAEちゃん

じゅんのは、一回りも二回りも成長した感じがするよ~。

あの笑顔が来週から見れないのは、ちょっと寂しい・・・なんて思う(笑)

まぁ、すぐまた忙しくなるけどね(笑)



なんなら、横アリ5人メンバーでボート部作る?(笑)





>えいかちゃん

うん!いよいよだよね。

色々いっぱいあってどうしよー(笑)

絶対壊れる自信ある!!(爆)

そんな時は、温かい目で見守っていてくだパイ。



「大好きだよ」のとこばっかりを、延々とリピしまくりそうです

返信する

コメントを投稿