あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

何歳に見えるのか?

2008-03-16 23:46:52 | 日常
 今日は絶好の行楽日和でしたね。JRも近鉄も阪急も明らかに行楽という人たちで一杯でした。ちょうど卒業旅行のシーズンなのかガイドブックを片手に歩いている人も多いです。
 そんな中、気候に全く合わないスーツを着てどの電車でも到着駅のギリギリまで思いっきり爆睡していたのは私です。実はもう就職活動という年ではないのですが黒いスーツに白いシャツを着てると未だに就活学生に間違われます。若く見られるのは嬉しいけど、よっぽど似合わないのでしょうか?
 確定申告をしたところ思っていたより還付があるので、そろそろスーツを買おうかと思っているんですが、似合わない服を買うのは嫌だし、でも黒って一番使いやすいしと現在思案中です。
 
 さて、実は最近体調が悪いので明日は朝から病院に行くつもりです。病院も検査も注射も怖いお子ちゃまなので今から考えるだけで気が重いです(緊張して血圧が上がるくらいの根性無しですから)。うう、嫌だなあ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック・ア・コー | トップ | それはつまり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事