あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

やっぱ紙だね

2009-11-07 00:36:54 | 日常
 二日ほど遠出していて先ほど帰還いたしました。ここのところ家にいないことが多くて、すっかり隔日の日記になっていますが元気でやっています。
 今週はWEBサンデーでコナンを読んだこともありサンデーの購入が金曜になってしまいました。でもやっぱり紙面で読むのと画面で見るのとは全然違いますね。やっぱり現物を見るほうがずっと読みやすいですし、電子文庫がいまいち人気が無いのもわかるような気がします(最近のサンデーの傾向である「続きはWEBで」っていのはあまりねえ)
 
 というわけで今週のサンデーですが、新連載は「灯台までの海岸線13キロコース」というのは明らかに欠陥道路だと思いました。自転車でこれなら怖くてバイクで走れないです(平次のオフロードバイクなら軽いから一発で飛ばされそうです)
 あと巻末の一言質問は編集部がこんな答えにくい質問を選んだ理由が一番気になりました。ちなみに私が答えるとしたら「グリーン・デスティニー」です。武侠小説と香港映画のワイヤーアクションが好きなのでお気に入りの映画です。
 コナンも改めて読んで見るとたしかにお揃いのDBパーカーは「ドラゴンボール」パーカーに見えます。私はばっちりドラゴンボール世代で、以前にも書きましたがクリリン×18号のカップルが好きです。
 
 さて、そんなわけで少しバタバタしていますので、メールなどが滞ることもありますが、今しばらくお待ちくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング? | トップ | 城崎最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事