あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

イベント

2008-01-11 23:51:57 | 日常
 雪合戦大会というのがあるそうです。
 雪が一年に数度しか降らない地方に住んでいるので雪合戦なんてほとんどしたこと無いですが、公式ルールなどを見てみるとかなり本格的で遊びと言うよりスポーツです。なんでも欧州選手権などもあるそうなので、そのうち冬季オリンピックとかで採用になるかもしれませんね。
 文科系イベントとしては記憶力大会なんてのもあるみたいで、こちらもかなり本格的です。2月は旅行者が少ないので、いろんな市町村が観光イベントしていますが、探せばまだまだ面白イベントがあるかもしれません。

 でも私は寒いのも記憶力もだめなのでもうちょっとぬるいイベントの方がいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹もってこい | トップ | 近況報告とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事