あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

私とコナンのクラッシュ 遭遇

2008-02-11 23:39:47 | 日常
 バレンタインチョコを買った帰りに友人と軽く飲んでいたら、店のTVでコナンが始まってかなりびっくりしました。
 何かそういうところでサザエさんを観ることはあってもコナンってあまり観ません。思いがけないところで、コナン&哀ちゃん&ジョディ先生に遭遇して嬉しかったです。
 いよいよ本格的に組織編が始まりますが、このシリーズは哀ちゃんがほとんど活躍しないこともあり、あまりテンションが上がらないのが正直なところですけど、せっかくなんでカラオケで前のEDテーマを歌ってきました。
 色々な人が書いておられるように、組織編に哀ちゃんが絡まないとどうも面白くありません。それは多分に私が哀ちゃん贔屓である為ですが、それでも哀ちゃんの絡まない組織編では核心に迫らないことが分かるからということもあると思います。
 というわけで、今回の沖矢昴シリーズにもできるだけ哀ちゃんが絡みますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った | トップ | そう言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事