あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

比護志でホワイトデー

2013-03-14 00:08:20 | 比護志保(哀)
 三月一四日はホワイトデーということでホワイトデー小ネタです。

 
 バレンタインデーの時は書きませんでしたが、ちゃんと志保さんから比護さんはチョコレートを貰っているっていう設定です。


「試合、お疲れ様。勝てて良かったわ」
「今日も応援ありがとう。はい」
「え?」
「ホワイトデー。チョコ美味しかったよ」
「ありがとう。マシュマロ?コーヒー淹れるわ、ってマシュマロだったら紅茶の方が良いかしら…」
「あ、ちょ、ちょっと待って」
「どうしたの?」
「……こ、これ」
「これは?」
「その、それも…ホワイトデーなんだけど…」
「これも?…開けていい?」
「う、うん」
「これ!BIGのマスコットキャラクター!あら、この子の着てるユニフォーム10番って貴方の?」
「うん。マン・オブ・ザ・マッチの記念品。いつもはファンにプレゼントしたりするんだけど、君に渡したくて今日は貰ってきたんだ。」
「私に?」
「オレは普段大阪だし、せめてコイツを側に置いてて欲しくてなんて。ゴメン。なんかガキっぽくて」
「ううん。嬉しい。大事にする。ありがとう」
「良かった。喜んでくれて」

『比護さん今日はこれは志保さんに持って帰らなあきません!は?そんなん絶対喜ばはるに決まってますやん。明日、オレに泣いて感謝しまっせ』

(なんて大口叩いてたけど、貴大のアドバイスが役に立つコトってあるんだなあ)


 

 実は比護さんにアドバイスをする真田君が書きたかっただけです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 江戸川コナンのホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

比護志保(哀)」カテゴリの最新記事