あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

再び、お久しぶりでございます

2015-02-08 23:51:30 | 日常
 ようやくパスワードを思い出し復帰したかと思いきや、気が付けばもう八日にもなろうかというのに二月初投稿というていたらくで、全く穴があったら入りたいくらいです。
 
 どうもお久しぶりです。この間、何をしていたかというと本来なら二月は暇なはずだったのが、仕事の緊急案件がたてこみましてもうてんてこ舞いを通り越して盆踊りと正月の獅子舞が一緒に来たような日々でした。今の仕事を始めて15年になりますが、さすがに一週間で緊急案件4つっていうのは最高記録でした。ついでにそこに週末に出張を入れたりしてたもので、もうひたすら目の前の予定をこなしてる状態で、忙しいのが極まると妄想する暇もないのだなあ、と初めて知りました。

 というわけでせめて妄想ができるペースで生活をしていこうと改めて誓いました。さて、そんな最近の創作活動ですが、年末から書きはじめているテキストがようやく八割くらい出来上がってきている状態です。とっていもバタバタと足踏みしている間に、予定していた季節がどんどん進んでいってしまってそのたびに修正をしているという自転車操業なので、もういい加減にかんせいさせていかないと…と編集ソフトを立ち上げるたびに自分を追い込んでいく所存でありますので、生暖かく見守ってくださいませ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛妻の日 | トップ | 会いたかったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事