あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

完売報告

2009-11-13 23:24:57 | 日常
 平志・平哀アンソロジーが無事完売したそうです。平志・平哀への予想外の需要は嬉しい驚きでした。
 声をかけていただくまで、まさか自分がオフ活動参加するとは思ってもいなかったので、主催してくださったやがみさんと沙柏さんにこの場を借りて御礼申しあげます。
 というわけで再販の予定も無いということなので、このブログからのリンクは今日をもって外します。

 さて相方も含めて灰原サイトの今週号のサンデーの感想を見させてもらっていたのですが、
 ・どうせコナンが美味しいところを持っていく
 ・こんなに良いことがあって帰って今後が怖い
 という意見が多く灰原好きの忍耐はみんな同じなんだなあと納得しました。私も含めて、同様に明日のアニオリ後編も楽しみにしつつも去年の例があるから、と自重しているのはもう灰原好きの性なのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欣喜雀躍(雀だけに) | トップ | もちろんコタツで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事