あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

愛の結晶(笑)

2008-10-26 23:54:19 | 日常
 今日は寒かったですね。今朝はいつもより早かったんですが特に寒いと感じなかったんですけど、時間が経つにつれてどんどん寒くなった気がしました。皆さん風邪などひかれないように気をつけてくださいね。
  
 ところで、灰原DVDセレクションの内容がバスジャック事件から初登場事件に変更になったそうですが、ベストって言われたらバスジャック事件の方がファンとしてはベストだよなあ、と思います。
 などと偉そうなことを言いながら私はこのDVDの購入予定はありません。
 とりあえず、
 初登場、競技場、青の古城、熊の親子、ピスコの話、命がけの復活シリーズ、バスジャック&犬、網にかかった謎、「痛いわね」のビデオの殺人、フーリガン、光彦と蛍、雛人形、「哀ちゃん」って呼ぶもん事件、現像所~お尻のマーク、赤と黒のクラッシュ
 と、とりあえず目ぼしい灰原登場回は手元にDVD保存してあるんで(こうやって書くと凄いなあ私w数えてみたら10枚以上ありましたよ)今さら買わなくても良いんですよね。
 灰原ファンのみにしか需要は無いでしょうが、とりあえず私のコレクション自慢です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白地にストライプ模様です | トップ | 雑炊が美味しいんですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事