あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

徒歩

2008-02-22 01:39:09 | サイト関連
 宮野の日の投稿がついに始まってしまいましたが、私はまだ書いている真っ最中という状態です。進行状態は今のところ4割程度です。
 そんなわけで、いつもより机の前に座ってPCに向かっている時間が長く、さらに机の上には何故かバレンタインチョコが乗っているという状態では、ついついチョコを食べてしまっても仕方が無いと言えるのではないでしょうか!(何で逆切れ?どんな言い訳?)
 というわけで春を前に少々体重計を避けるような暮らしというのもどうかということで、徒歩移動を心がけることにしています。ここ数日は温かい日が続いているので歩いていても気持ちが良いです。で、歩いている間に色々と妄想しては帰ってPCに向かうという感じです。
 日程的に考えて今週末にはある程度完成させないとまずいので、明日からよりいっそうの徒歩移動を頑張りたいと思います(何かずれてる?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDの本堂姉弟 | トップ | 何でやねん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事