見出し画像

いつだって明日はいい日

良縁を呼ぶ?

お友達からお土産をいただきました。
「出雲大社へ行くからお土産買ってくるね~」と、わざわざ宅急便で送ってくださいました

美味しそうなものがたくさん


昆布しじみ
おお〜身体によさそうではありませんか!
これで浅漬けとか胡瓜もみとか良いですね



梨酢
ん〜、これもヘルシー。
お風呂上がり、炭酸水で割って飲んだらスッキリしそう。



梨ドレッシング
フルーティーで美味しゅうございます



しじみバター醤油せんべい
これ絶対旨いに決まってる
ヤバいですよ~、止まりません



そして、そして、
メインはコレ
出雲大社と言ったら縁結びの神様です。


手書きのメッセージも添えていただきました



はい
今年は運勢が良いのだそうです。
良いことありますように


素敵なお土産、ありがとうございました



さてさて、何をもって良縁とするか???
考え方ですが…

先日、受けた仕事関係のセミナーから資格を取るための講座を受講することにしました。
この歳になって自分のために勉強すると思えばいいかな、それが仕事や身近な人に役に立てば尚更。
学びが無駄になることはないでしょう。
これも御縁です。
頑張りましょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事