見出し画像

いつだって明日はいい日

ひまわり咲いた

暑いですね💦
って言うのも嫌なくらい暑い。
殺人的暑さです。
群馬県が1番暑いらしい。

夏生まれだけど夏が大嫌いな私です。
早く秋にならないかな…
とりあえず35℃以下になってほしいものです。
子供の頃は30℃なんて滅多になかったのに



職場のひまわりが咲きました。
庭と言えるようなものがないのでプランターです。
2年前の種が下駄箱にあったので蒔いてみたら4つ芽が出ました。



ミニヒマワリなのにデカヒマワリだわ
夏の花の代表向日葵。
大嫌いな夏だけど夏の花は好きです。

こんなに暑くなくても咲くもんね。もうちょい涼しくなってよ

お弁当をもって行くバッグをリューアル。


ちょっと大きめクーラーバッグ、草津温泉のリラックマストアで購入したものです。
保冷剤や凍らせたペットボトルを入れます。
職場に着いたらお弁当は冷凍庫に入れてしまうので車の中だけなんですけどね。
気がつくと周りも皆、お弁当バッグがクーラーバッグ仕様になってましたね。
暑いと食べ物も傷みやすいです。
お気をつけ下さい。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事