見出し画像

いつだって明日はいい日

煮込みがおいしい季節です(^^)

運動不足のこの頃、ようやく走れます。
午後から雨予報
サクッと登って来ましょう。

雲で覆われた空。
真冬の装備で来たけれどけっこう暖かいかも…。


赤城山が見えてます。
雲が多いけど展望は良さそうです。


道の駅、欅の葉は落ちてドウダンツツジが真っ赤です。
朝から観光客が続々とやってきます。
先日もテレビでここが紹介されていましたね。


燃える紅葉とマイバイク


いつものルート、川場道の駅から白沢峠を越えて生枝の信号まで下って折り返し。
再び同じ道を登って下って。

折り返し地点から越えてきた峠を振り返る。
冬ジャージ、登りは暑いが下りは寒い
自転車だからね~


曇り空で画像はイマイチだけど紅葉の山、綺麗でした。

本日の名言「坂の上のぽよ」
健康診断まで1ヶ月ガンバロー 


桜の一葉、紅が映える。


展望台から赤城山。


子持山。
まだ雨は大丈夫そうです。



下りで冷えた身体は『中村屋』さんで温まりましょう。
煮込みうどん
ほっかほかの湯気でレンズが曇る。


野菜たっぷりと落とし卵、付け合せはにんじんゴロゴロの白和え。
値上げ無しの700円。
おじちゃん、おばちゃん、頑張ってね
中村屋さんのお庭も紅葉でした。



解散して温泉へ。
露天風呂が気持ち良すぎて出られない。
ふやけるまで浸かりました。

林檎買って帰ろうと農協へ。
ちょうど入荷したきた『ぐんま名月』美味しいのよね~
お一人様二袋まで。
お世話になっている御方に贈りたかったが、贈答用は受けられないのだそうで
御供え用に一袋。

買い物して出てきたら雨が本降りでした。
良い一日でした








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車🚲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事