見出し画像

かこぶろ。

劇団四季60周年展 in丸の内-3

そしてブリックスクエアへ。
どこから入ろうかと思って、カフェは貸切で
三菱の美術館ってここにあったのかと歩いていて
横道を見つけたので入ってみると、ツリーが見えました!

「美女と野獣」をモチーフにしたツリー。
広場のイルミネーションとコラボした美しさでまぶしかったです。


反対側から撮ってみた。
三脚で撮影している女子が数名いましたね~。

後日、B1Fにも舞台での小道具が展示されていると知って。。
ツリーだけ?って思っていたので、なるほどでした。ナハハ



そして空腹を満たすために。。
この景色が店内から見えるのでロマンチック~☆

カリフォルニアイタリアン。
■ 「A16

食堂というよりはコースに近い感じのメニュー。
イタリアンとカリフォルニアのワインの違いもわからないし
適当に選んでみることに。
ちなみにワインはカリフォルニアの白。

↓ 結果的に炭水化物ばっかり!
どれかを肉かサラダかにしてみたらバランス良いかも。

前菜: イカと何とか(忘れた ^^;;)のブルスケッタ
 初めてイカのブルスケッタを食べましたがツマミ的においしい。

何とか(またかい ^^;;)と鯛のカルパッチョ
 ちょい足しの辛めのオイルがピリッと合いました。

ピザ: マルゲリータ : トマト・モッツァレラ・グラナ・バジル
 裏の焦げも目立ちましたが、可もなく不可もなく。

パスタ: スパッカテッレ かぼちゃと舞茸、ターサイ、ペコリーノ
 縦に半分カットされているショートパスタ=スパッカテッレ。

デザート:
ヨーグルトのチーズケーキ
 一番おしかったりして。。 ^^;;



「チョコレート ブディーノ 海塩 上質なオリーブオイルをかけて」
テーマ曲が聞こえてきそう。。ククク

そして友人たちがせっかくのイベントだからとコラボスイーツ。
オリーブオイルと海塩が甘さをおさえて、ってサイトには書いてあるけれど
チョコレートクリームが友人たちは甘い甘いと、
大きさも食後にはボリュームあったようでお腹いっぱい!と満足そうでした。

ごちそうさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事