見出し画像

かこぶろ。

どんたく

約二年半ぶりの日野。
到着が11時過ぎましたが一番のりでした。
大晦日なので扱っている年越し蕎麦を受取りに来られる方も続々と。
いつもの席。 ^^

・「どんたく
東京都日野市日野1352-8

(エアコンつけないのかな、つけてあれかな?)店内は冬の外の寒さと変わらないくらい
むしろ日なたなだけ外の方が暖かいかも?ククク
テーブルに天かすは今回は無し。


どんたくとじうどん
出汁がおいしいー、とこれまでのブログを見かえしたら
初来店時にこちらを食べていて同じこと書いていた。ナハハ

よくばりセットだったかな?
もう少しボリュームがほしかったもよう。フフフ




せっかくなので次の機会は
東京都北西部の多摩地域から埼玉県西部にかけて広がる、武蔵野うどんも食べてみようかな。



立川と日野の多摩川にかかる日野橋と並行している工事中の橋を見かけました。
90年ぶりの架け替え工事とのこと。
・参照「日野橋架替え 3年目の工事中 仮橋完成へ
(2022.12.02)


行きでは外環を和光でおり新座市を走っている、その時!
スパイダーマンがっ!!!

信号待ちにパシャリと記念撮影。ククク

・「STEAK MAN 新座店
新座市野火止3-14-21
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事