見出し画像

かこぶろ。

早矢仕ライス

友達はJR、私は地下鉄だったので
カフェで待ち合わせ。
数組待ちでしたが声の届く範囲で付近の本など見ていたら、すぐ呼ばれた感じ。
電車の見える窓際を選択したら待ち時間かかるかも?

・「M&C Cafe 丸の内オアゾ
千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 4F



ランチタイムだったのでランチメニューの一つにオムハヤシがあり、
丸善創業者・早矢仕有的さんの名前がついた、ハヤシライス発祥の早矢仕ライスを。
ふわふわの玉子に包まれ、たっぷりとかけられたスパイスもほどよく効いている早矢仕ソースを味わいました。

付け合わせのピクルス、トッピングに玉ねぎのスライスフライがまた良きアクセントに。

二人席だったので、セットのドリンクのホットレモンティーは食後に出していただきました。
混雑時は90分制ですが食事しているうちに空きだしたので
久しぶりに会えた友達とゆっくり話すこともできました。

ご馳走さまでした。 ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事