見出し画像

かこぶろ。

羽貫@クリスティーヌ



羽貫駅(埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)そばにある、「クリスティーヌ」というクレープ屋。
移転前のレポは、「こちら」(2007.04.28)
同じサラダクレープのハム&チーズを選択。
写真ではわかりづらいですが一回り小さくなったイメージ。
このマヨネーズのあんばいが絶妙で美味しいの~~~。
友人はツナを選択していましたが、ツナ缶1缶開けるというボリュームでしたっ。

元の場所には接骨院とか入った建物が出来ていました。
移転といっても目と鼻の先ほどの距離。相変わらず駐車場が無いのが痛いです。
14時開店で開店前から10人ほど並んでいて、約30分ほどで自分達の番がきました。
同じ方が作っているのですが倍待たされました。なぜ?
相変わらず学生客が多いです。
昨日はテイクアウトなしでした。


食べた後は友人の勤務先に顔を出しに。
会うのは数年ぶり。
全然変わっていなかったし、職場でも自然体でいられる雰囲気っていいなーって思いました。
ホールで働いているのですが、叉焼など自作だったりちゃんとした食堂のよう。お蕎麦にもコシがあったし。
簡易的にちゃちゃっとしているイメージ払拭です。
休日も少ないし労働時間も長い、でも職場は楽しそうだしああいう雰囲気が合うのだろうな。
夏にまた飲もー



イチゴパフェ~~~
こちらはイオンモール羽生。
Le Cafe FLO


この日はやっとのだめ後編を観られました。
そして友人の 新車 に初めて乗りました。
ユースケ・サンタマリア、小池栄子のCMでお馴染みTANTO。クリーム色は人気色らしいです。
彼女はそれまで軽を長年のっていたので、車内は広いしエンジンや走行音も静かだし、
(以前はカセットテープだった)CD聞けるし、カーナビも付けたし、でほんとバージョンUP。
嬉しそうだったなー。フフフ
今度はちゃんとドライブに行こー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事