見出し画像

かこぶろ。

on the Corner

この金曜土曜は曇天で30度越えたあたりで
風もあることから涼しくも感じてしまう陽気で。

水道端図書館でのライブ終演後、
江戸川橋駅をスルーして東西線の神楽坂駅を目指し歩いていると
とある角にウエスタンぽい味わいのある喫茶店が!



・「on the Corner
都新宿区改代町27
(改代町=かいたいちょう、初めて知った地名)

テラス席もありモーニングは一日じゅう、
喫煙可も今時珍しく、ちょうど喫煙されていた客が去るところで私たちにはラッキーでした。
棚にレコードがビッチリ。年季の入ったスピーカーに何本もギターが飾られBGMも洋楽ロック。
ビートルズのサインもあり、コピーをいただいたとのことでしたが四人揃ったのを初めて見ました。
お店の方達も穏やかな雰囲気で。 ^^



ケーキは自家製とこだわりがありFBを見てもどれも美味しそう。
友人はこの日おススメの、ミックスベリーのケーキを。



ケーキセット
甘酸っぱさも口に広がるチーズケーキでした。
ピーターラビットの絵皿がカワイイ。
そしてなぜか、ミルクボーロ!!!懐かしー。

そしてチョコとコラボ、アイス・モカジャバを
セット料金差額+150円で注文しただけあり、味わいが独特で美味。ぐびぐびと。 ^^

当店オリジナル、として
ブラック・カルピス、ローズ・カルピス、ブルー・カルピス
がありハーブティーをカルピスで割るらしく、ちょっと気になりました。

くつろげました。
御馳走さまでしたーーー。 ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事