見出し画像

かこぶろ。

0821 アラジン

2017年秋以来の観劇。
夏休み期間は平日でも自由がききやすいと調整し
久々に6人での観劇。


「アラジン」2015年5月24日
初演のランプの展示が三階であり、撮影スポットにもなっていました。
輝いています。 ^^


今回は7列目中央ブロックでした。ありがとうございます。
美しい幕。二幕では音楽に合わせてカラフルに変化。 ^^



夏休み中ということもあり家族連れも多く
子どもの笑い声があちらこちらから聞こえると
そういうところもウケるのね!というのも伝わり微笑ましく、より楽しめました。

厂原アラジンデビューは2015年とのことですが
私は初見で楽しみの一つでした。

ジャファー大臣と手下のイアーゴの掛け合いも悪だくみなのに、とても楽しい。ククク
オマールが斎藤洋一郎さんだったので
「バブカック オマール アラジン カシーム」「危険な冒険」にも注目してました。 ^^

もちろん道口ジーニーの存在感、「フレンド・ライク・ミー」圧巻のパフォーマンスに心躍りまくり。
二幕頭の「プリンス アリー」もゴージャスだし
アラン・メンケンさんの音楽はどれも美しく素晴らしい。
カーテンコールのリアクションまでアラビアンナイトを満喫。



「自由」と「未来」を求める青年と王女、そして魔人。
神秘と魅惑の都・アグラバーで、「魔法のランプ」が、
3人の運命を引き寄せる!

・劇団四季 海「アラジン


2024.08.21

ジーニー ・・道口 瑞之
アラジン ・・厂原 時也
ジャスミン ・・竹内 華
ジャファー ・・牧野 公昭
イアーゴ ・・町田 兼一
カシーム ・・田中 宣宗
オマール ・・斎藤 洋一郎
バブカック ・・藤田 光之
王(サルタン) ・・志村 要

【男性アンサンブル】
肥田 晃哉
田井 啓
髙橋 徹
田川 雄理
和泉澤 広野
渡邉 寿宏
齊藤 太一
寒河江 幸弘
ハンドコ アクアリオ
林 晃平
安東 翼
永田 健太

【女性アンサンブル】
相原 茜
篠原 真梨子
豊岡 栞
伊藤 瑛里子
加藤 久美子
林 美菜子
田代 美里
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事