かこぶろ。

1008 CASIOPEA 3rd




先日まで文部科学大臣の林芳正参議院議員から。
神保さんのワンオケでも祝花を贈られたことありましたね。


カシオペアが40周年を昨年迎えましたが
ブルーノートは30周年を迎えています。
初めてこちらでやるライブでした。



サイン入り。終演後の行方はいかに。。



番を呼ばれるとステージ左端ドラム前が奇遇にもピッタリ3席あり!!!
ライブ中は神保さんのお顔はシンバルでチラチラと見えるほどでしたが演奏具合はバッチリ
入退場の通路側だったので「あ!」って笑顔を見せてくださったり
ハイタッチまで通るたびにできたのも幸せでした。



ぃゃ、もう、ライブ全てが幸せ。
夢のようなひととき。
この目の前のスピーカー上がお立ち台となろうとは。。ククク

ソロタイムでは神保さんから、突然の情報解禁!
詳細は終演後フライヤーをとのことでしたが、来年還暦を迎える神保さんが感謝をこめて
サンキュー、39、3月9日にライブをすると!!!
そのフライヤーがこちら ↓ 行かねばっ。



UPされた写真は衣装から2ndでしょう。
1stの神保さんは左肩に黒い太ラインで右腹あたりに□模様の白シャツでした。

・ブルーノート「2018 10.8 mon. CASIOPEA 3rd LIVE PHOTO




私の隣席の方はファン友さんとFB繋がりもあったようで話が弾んでいました。
自由席はスペースが狭いのが難です(;'∀')
でも雰囲気は抜群です。



オリジナルカクテルからパット・メセニーが目をひいたので"THE P.M.G."を。
ミントの風味が広がり爽やかに。。

定番のスゥインギン・ポテトを頼み、
和豚もち豚のリエットと ←バゲットにペースト状のを塗って食べる
オリーブのマリネは美味しく好みですが種つきでした。。


 

会場にあったフライヤー



セットリスト
1st
1. DAZZLING
2. GLORY
3. DAYS OF FUTURE
4. CATCH THE WIND
5. WHITE TICKET
6. TSU・BA・SA
7. URBAN STARS
8. Ui Uiz U Uiz Us
9. MAGIC TOUCH
10. LAST DANCE
11. FLOWER OF LIFE
12. ASAYAKE
EC1. HALLE

2ndは
EC1. FIGHT MAN
EC2. 太陽風
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事