日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宮崎西、センバツ出場決定\(^o^)/

2012-01-27 20:07:46 | 日記

最後の最後に決まったみたいです。

よかった、よかった。

やはり見るほうとしても、県勢が出てるのと出てないとでは応援する力の

入り具合が違いますもんねーーー

今回の21世紀枠は、それぞれ当確してもおかしくないような学校ばかりだったので

正直、無理かなーと思ってました。

出場するからには、頑張ってもらいたいです。

 

今日は、昨日と変わって寒かったですよーーー

でも、寒さにめげず、駅弁大会に行ってきました。

今回は30分早めにいったら並んだ順番が3番目。

当然、お目当ての駅弁2個ゲットできました。

 

                   

 

それに、開催記念とかで紅白のお饅頭も。

 

 

 

 

それにそれに、スイートピーの花もタダで・・・・・・・・

スイートピーは、デパート帰りに寄ったスーパーで花の展覧会をやってたんですよ。

きれいなお姉さんが、「アンケートにお答えいただいたらスイートピーを差し上げます」と

いってアンケート用紙を。

もち、飛びつきました。。。。。

ほんとは選んだスイートピーが欲しかった。。。。

好きなものを3種選ぶんですが、黄色のステキな色のがあったんです。

あんな色の花が室内にあったら気分も上々なんだろうなぁーーーー

スイートピーは長持ちするので去年の暮れから我が家には2ヶ所に飾ってます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-27 20:37:30
得したね。おまんじゅうとスイートピーの花は
なかなか手に入りませんね。とても綺麗ですね。早く行って良かったね。私も嬉しくなりました。今日は眼科の検診にいきました。今は
眼圧が低くなって一年ぐらいは目薬を差して
いません。検診だけですが、山口の兄からTELがあって、眼圧の手術をしたようです。片目はあまり見えないそうです。母に似たのは兄のようです。
返信する
カズへ (カコ)
2012-01-28 13:47:52
なんかタダのものいただいちゃうと、
ルンルンだよね~
これから3月ごろまで、我が家のどこかには
スイートピーが飾ってあるよ。
お財布にやさしいお花です^^^^

私も誕生日の月には眼科にいってます。
来月です。
眼圧が高くなると緑内障になっちゃうから
気をつけないとね。お兄さん、お母さんの所にいったりして大変だよね。気を使ってあげてね。
返信する

コメントを投稿