日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宮崎フローランテにいってきました^^

2016-03-26 15:17:14 | Weblog

友達4人で「宮崎フローランテ」に行ってきました。

ほんとの目的は、近くのステーキレストランで宮崎牛を食べることでした。笑

私は、初めての経験で目の前で焼いてもらうんですけどなんかちょっと恥ずかしかったです。

経験された方はわかると思うんですがブランデーをかけて炎がバァーーとあがりますよね?

グループの一人が拍手しちゃったんですよ。

彼女も初めての経験だったんですが、でもいくら何でもいい年してさ。

シェフの方は、そうやってもらえるとやりがいが合うんですよっていってましたがねーー

周りからかなり注目されましたよ。

でも、美味しかったです。

また、行きたいなぁーー

 

 

 

 

早く梅雨にならないかな~

ガクアジサイが待っているーー

 

 

   

  下は、 花ホタル

 

 

花粉症が治って、春が楽しいよ^^^^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿