日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今年ももうちょっとですね~

2014-12-29 13:36:42 | Weblog

ずいぶん、ずいぶんお久振りです。

皆様、お元気でしょうか?

わたくしは、いたって元気で過ごしております。

お腹がちょっとおもち状態ではありますが・・・・・・

私的には、今年はちょこちょこと旅行をしました。

やはり一番は、台湾旅行です。

娘と行って1週間滞在したのですが、2日間は娘と同行して地下鉄の乗り方なんかを教えてもらいました。

十分とか九分とかも娘と行ったのですが、残りは一人で行動しましたよ。

意外とスムーズに行動できました。

食事なんかもメニューなんか指さしでOKだったし、台湾の味、結構好きですね。

台湾に行って驚いたのは、若い人の礼儀正しさ。

皆さん、キチンとしてましたね~

日本がよく褒められるけれど、私は日本以上だと感じました。

いや、別に地下鉄で何回も席を譲られたから褒めてるんじゃないですよ 笑

また、行きたいです。

 

 

 

 

 

一昨日、ビッグニュースが。

黒田選手、広島に入団とか。

うれしいです。

広島のキャンプは日南なので、キャンプ中は毎日通いたいです。

ちなみに、私はヤクルトファンではありますが、やはり地元でキャンプを張ってもらってることでもあり、

そこそこのカープファンでもあります。

 

これから、お買い物に行ってきまーーーす。

お花もまだ買ってません。

おもちだけは、確保しましたがーー笑

 

では、ではよいお年をお迎えください。

皆様にとって良い年となりますように^^^^^

 

                                          

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿