日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

1月27日のBSフジプライムニュース

2012-01-28 14:05:35 | Weblog

 

テーマは「どうなる?電気代UP」

企業さん、なんか詐欺にあったような感じでしょうね~

2030年には電気代35円になるような雰囲気ですよーーー

早く、我々もドイツみたいに電気会社が選べるようになるといいですねーーー

 

 

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d120127_0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-29 13:16:55
企業だけでなく、一般家庭も上がるような事を
言っていますね。とても心配です。なんとなく
少し高くなっていますね。増税になったり、年金が下がるし、心配な事だらけです。生きて行くのも辛いね。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-01-29 16:32:01
ライフラインに値上げが響くと大変だよねー
あんまり切り詰められないし・・・・・・
ほんとは、お風呂なんか一緒に入ったほうが
ガス代の節約にはなるだろうけど、私はいまのところお風呂だけが楽しみなので、お風呂はやっぱり一人がいいなぁーーー
お風呂でお顔のパックなんかゆっくりやりたいし・・・・

税金を値上げしてまでバラマキを推進しようとするんだねー。
財務相のいう若者の負担を和らげる必要があるというのはわかるんだけれど、バラマキするんだったら公平な食料品を非課税にしてほしいよ。
低所得者ってかなりの数でしょ?
返信する

コメントを投稿