日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ほんとに、ほんとにお・ひ・さ・し・ぶ・り^^^^^^^

2014-04-28 16:27:13 | 日記

 

ブログのやり方を忘れてしまったーー

ちょっとアセアセしました。

YouTubeで宮崎銀行のCMを見つけて、懐かしくなってUPしたくなり、久しぶりにブログ更新と

なりました。

 

近所のおじちゃん夫婦が親戚と上京してきたとお土産を先ほどいただきました。

上京したのは24日だったのですが、オバマさんとずれててよかったです。

また、通行止めになってた富士山もちょうど5合目まで開通になったそうで「よかったよかった」と

満足そうでした。

でも、どこもここも階段ばかりでとても疲れたそうです。

そうですよね。

お二人とも、もうすぐ80歳ですもん。

でも、元気、元気。

声もとても、元気。

今のところ、私の80歳なんて想像もつきませんが・・・

ご近所や子供たちに迷惑かけなきゃなんていいなって思ってはいるんですけれど、

ボケたら仕方ないかなぁ〜

今、四字熟語を復讐してるのですが、クイズ番組ですっと答えがでてこないんですよ。

たまに回答者より早くわかるとニンマリなんですけどねーー

 

 

こちらは、今日はちと寒いです。

いつもの花粉症は、今年は例年よりきつかったです。

毎日、ヨーグルトやヤクルトを飲んだりしてるんですけどね。

でも、最近、次々と新しいクスリが開発されているので楽しみ。

値段が安ければ、万々歳でーーす。

クスリといえば、STAPですが、意外と1年後には発見されてるんじゃないんでしょうか?

小保方さんの味方するわけではないのですが、もうちょっとのところまできているんじゃないのかしらん。

コツって重要ですよね〜

レシピをみながら料理すること多々あるのですが、うまくいくこと半々ですもん。

特にレンジを使う料理なんか勘ですることのほうが多いです。

でも、STAP、成功してほしいもんです。

多くの闘病されてる方が待ち望んでおられるんですもんね。

 

季節の変わり目って、身体の調子、崩しやすいのでご自愛くださいね。

 

                             

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleur)
2014-05-28 18:21:49
最近見ないと思っていたら東京だったのですね
今は、日南なのよネ
返信する
fleurさんへ (カコ)
2014-05-30 13:09:35
こんにちは。
東京へは近所のおじちゃんたちが行かれたんですよ。
私は、来月に上京します。
fleurさんとこは、時々通るんだけれど、いつもお客さんがいらして遠慮してるんですよ。
朝の散歩、気持ちいいでしょ?
ガンバ!
返信する
Unknown (かず)
2014-06-07 15:49:43
6月4日は本当に楽しかったね。散財させてごめんなさい。
来年会いましょう。絶対割り勘にしてね。マンゴーありがとう初めて食べたけど、あまりの美味にびっくりしましたよ。
学生時代に戻れて良かった。3人とも若々しいし、可愛かったし、話が尽きないし、時間の経つのが早かったね。皆で長生きしましょう。会うのが楽しみです。
返信する
カズへ (カコ)
2014-06-20 20:22:24
やっと宮崎に帰ってきました。
ほんとにあの夜は楽しかったね。
あのまんま、踊りに行きたい気分だった。
来年、また会おうね。
返信する

コメントを投稿