日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-07-28 13:07:27
本当に久し振りですね。最近新しいパソコンを買いました。8.1のフジツーのハソコンを安売りで買いましたよ。
初期設定を子供と主人に頼み、やっと開通しました。近況です。今度昔の会社の人達と一泊二日で、長良川の鵜飼を見に行きます。9月ですが・・・後香織が10月に帰って来ます。ぜひ又会いましょうね。
返信する
カズへ (カコ)
2015-08-05 15:44:36
ごめーーーーーん
最近、ブログみてないんもんだからまさかカズから
コメントが入ってるとはおもわなかったよ。
暑いよねーー
こっちより千葉のほうが暑いかもです。
私も8.1だよ。でも10が出たね。
私は7ぐらいでちょうどいいかな~
岐阜はいったことあるけれど鵜飼は見たことないです。
TVでは嫌というほど見てるけどさ 笑
香織ちゃん、帰ってくるんだ。子供はどこにいても元気でいてくれるのが一番だね。
会いたいねーー
サッチンは、長旅が苦痛になってきたって言ってたよ。
またね
あんまりブログは更新しなくなったので期待しないで。
返信する

コメントを投稿