日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お水。

2008-05-31 21:20:37 | 日記

今、買って飲んでるお水は、「クールマイヨール」といって

 

あのサルフェートが、148mg/100mlも入ってるよ。

 

なんと、硬度が1612mg。

 

一日に、1.5ℓ飲めば、成人女性がとらなきゃいけない

 

カルシウムやマグネシウム量が補給できるらしい。

 

1.5ℓって、ちょっと大変みたいだけど、私は、お水大好き

 

人間だから、大丈夫だよーーー。

 

1本、量販店で290円。

 

通販では、210円ぐらいで買えるよ。

 

旦那は、たかが水に、お金をだすなんてって、しょっちゅう

 

言ってるけど、私は、お酒もタバコもやらないし、最近

 

ケーキもひかえてるし、フンだ。。。

 

あ、源泉地は、かのモンブランだよ。

 

         

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿