日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ブルル・・・・・・・

2012-01-25 21:47:31 | 日記

 いやー、今日の寒さったらないですよーーー

家の中、寒くって寒くって、むしろ外出してたほうがあったまってよかったです。

ニュースで言ってましたが雪道で滑った時は、自然に尻餅をついたほうがいいそうです。

頑張っちゃうと、骨を折ったりするそうですよ。

こんな時おでんが食べたかったのに、今夜はトンカツ。

きのう、お肉が4割引きだったので、3日分も買い込んできたのです。

明日は、具沢山の豚汁。。。。

 

                          

          

今日、郵便局にお手紙出しにいったのですが、またドラゴンボールの切手シートのチラシが。

買ってしまいました。。。。。。

私は、シートで買ってもほとんど使います。

相手も喜んでくれるんじゃないかと思ってますが。

 

 

 

もうすぐカープのキャンプ始まりますよ。

キャンプ期間は2月1日から29日までです。

若手は1月31日(火) 12:30に宮崎空港に着きますよ^^^^

次の日からもう練習。

キャンプが始まるころには、寒さが和らいでくれるといいのですがーーーー

今日みたいな寒さだと何のため、こちらにキャンプにくるのやら・・・・・・・

 

 

 

 

                                                          

 

 

今日の錦織君といい、昨日のダル君といい、世界の頂点を目指してほしいですね。

昨日のダル君の会見はすごく良かったと思いました。気持ちが十分伝わってきましたし、

ほんとにファンを大事にしてたんだと思いました。

今までわたしが思ってたイメージが崩れ去りました。

カッコいいよね~

 

 

 

 

     

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-26 20:54:54
錦織君は凄いですね。ランク上の人に勝ってるし、ベスト4まではだめだったがよく頑張ったと思います。ダル君も今回でイメージが上がりましたね。良かった。ドラゴンボールの切手は
価値がありますね。子供が喜ぶでしょうね。
もうキャンプの時期なんですね。宮崎県は羨ましいな、色んな野球人が見れてね。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-01-27 19:38:55
若い人が世界へ挑戦していくっていいよね~
ワクワクするよ。

宮崎は、野球やサッカーだけではなく陸上部も
かなりキャンプにくるよ。
でも、最近、宮崎も寒いし、沖縄にとられてしまった感がないでもない。
県はもっともっとアピールしてほしい。
返信する

コメントを投稿