ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ちょっとお休みします。

2005-06-16 23:31:53 | 野球

今晩は念願のナイターを札幌ドームに見に行く予定でした。
(なんと1人で・・・寂しい~
北海道日本ハムファイターズ広島東洋カープ 交流戦の最終戦です。
私は道民ですがカープファンなので、今日ばかりはカープを応援しに
行くはずでした。

が・・・・。昨日なぜか発熱してしまって(知恵熱か?おこちゃま)
今日は大夫下がりましたが、まだ通常より高い状態です・・・。
体温が普段から低い方なので、微熱程度でも結構しんどいです。

なので、今日の予定は取りやめての前でスタンバイ。

最後くらい勝って帰ってよ~~~!!!!!
4連敗だってさ~~~。

ほぼ良いところ無し。こんにゃろ小笠原!(←普段は好きです)
君の一発で3点入れられたよ!!!!
う~ん。なんだか、今日は何もやる気が起きない・・・。

と言う訳で、体調が良くなるまで&やる気が復活するまで
クダラナイ話題のブログになるやもしれません。ゴメンナサイです
週末には復活予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (千草)
2005-06-17 08:03:39
そう言うときは、少し休んだほうが良いですね。

体調治るまで、待ってます☆

心配だナァ。。。

早く良くなりますように
返信する
Re:大丈夫?? (ボコ@管理人)
2005-06-17 13:38:13
ご心配かけまして申し訳ないです。

そんなに深刻では無いので、安心して下さい。

今日はさらに大夫調子が良いです

明日には復活できると思いますよ~。

休んだ分作りたいものが色々あるので、頑張りますよ~!!!

千草さんの編み編みを見習って、私も色々やらなくては!
返信する
合併? (とらっくどらいば~)
2005-06-23 15:06:55
 コメントありがとうございました。

返事はこちらでさせていただきます。

 カープとオリックス(バッファローズ)が合併?

その噂は知りませんでした。

 カープの松田オーナーは、「『広島』のカープを無くすつもりはない。ずっと市民に支えられてきたチームだから。」と、ストライキの時にに言っていたので、大丈夫だとは思うんですけど。

 お金のない球団ですので、何度も身売りの話は出ているんで、そのひとつじゃないでしょうか?たぶん・・・・、ちょっと不安・・・。







返信する
Re:合併? (ボコ@管理人)
2005-06-23 17:23:47
わざわざ来ていただいてすみません。

どうやら、カープの番記者さんが発信源の

ようなんです。なので、非常にビビッています。

どうにも暗い気分なので、野村選手の2000本

安打でパーッと明るくして欲しいです・・・。
返信する