ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

マウスサイズ。

2007-11-30 22:33:19 | 黒鋼♂



クロたんが我が家に来て6日が経ちました。

この写真はまだ先週のものです。
この写真ホントにパソコンのマウスみたい・・・。
大きさもきっと・・・。ちょい小ぶりのマウスかな(笑)

どうやら、クロたんは慎重派の様です。

だいたいご飯をあげる時は、まだ寝ている事が
多いのですが、一度起きている時にご飯を
あげるのに、ケースに手を入れたら、相当
ビックリしたらしく、ピューっと走って、端っこで
固まってました(^▽^;)

その次の日、ちょっとスキンシップでもと
思って、ひま種を持って近くに持って行って
みたのですが、怖くて手には近寄れず・・・。

その後、またヒッキーになり、ちょっと顔を
覗かせたりした後、まだ粘ってみていたら
とうとう出てこなくなってしまいました(^^;;

ごめんごめん、まだ早かったね。。。

と言う訳で、まだ仲良くすらなれてない
状態です。。。当然写真はまだ無理です。
まあ、しばらくは仕方がありませんよね。
今、無理をさせちゃうのはいけない事なので
スキンシップはお預けです。
せめてご飯タイムにビックリしなくなって
くれると良いのですが。。。

そう言う状況なので、クロたんの新しい記事は
もうちょっとお待ち下さいね(o^∇^o)ノ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで・・・ (まむる)
2007-12-01 01:39:01
わがやのクッパを見るようです・・・w
でもこういう子はつかめないマイペースな子なのかも・・・

これから少しずつ慣れていって
野良寝を披露して欲しいですねえ!(*´艸`)
返信する
ウチも (momoring)
2007-12-01 07:22:22
ウチの銀次もビビリーですよ。
今まで飼ったハムさんの中でダントツのビビリーです(笑)
やまがみさんちのコはビビリーなのかしらw
店員さんがもうちょっとかまってやっててほしかったなぁと
思ったりします。

でもでも、昨晩、ついにやりました!
手に乗っちゃった~♪
詳細はブログにて~。
返信する
Unknown (Jetstream31)
2007-12-01 14:07:45
はいは~い、ゆっくりどーぞww
返信する
Unknown (雅子)
2007-12-01 19:48:34
このマウス、欲しいっ!!!
返信する
Re:まるで・・・ (ボコ@管理人)
2007-12-02 00:03:02
なんと~、クッパたんと似てますか~!
かな~~~~りマイペースですね。
只単にビビリーなのとも違うので
調子が合わせにくくて、苦労してます(^▽^;)
こういった子は初めてです~。。。

野良寝~!してくれますように・・・!!!
返信する
Re:ウチも (ボコ@管理人)
2007-12-02 00:05:42
ブログ拝見しましたよ~!
(≧∇≦)キャー♪うれしいですね!!!

ビビリーだけじゃなくて、慎重だったり
するので、ペースが掴めません(^-^;
少しずつ進歩はしてます~。
先ほど、初めてひま種を手から取って
くれました(*´∇`*)
返信する
Re:Jetstream31さん (ボコ@管理人)
2007-12-02 00:07:28
ゆっくりスキンシップしてます(*^-^)
ほんの少しだけ、前進してくれました~。
警戒しながらも、私が見ている前で
ご飯を食べてくれましたよ~(*´∇`*)
返信する
Re:雅子さん (ボコ@管理人)
2007-12-02 00:08:10
お値段も1680円ですから、お手頃価格と
なっております(笑)
返信する
Unknown (ミッフィー)
2007-12-02 14:02:37
クロちゃん、まだまだビビリンチョですか(TT)
でも、大丈夫ですよぉ!
ウチのやまとも当初は、かなりのビビリンチョで、私もビビリンチョだったのですが、
今では、かなりのヤンチャに(笑)
扉を開けるとスグに出てくるまでに成長してくれましたよぉ♪♪
お陰で写真がなかなか撮れません(TT)
返信する
Re:ミッフィーさん (ボコ@管理人)
2007-12-03 15:33:34
いやいや、クロたん、物凄い慎重派ですよ!
ここまでの仔は居なかったので、オドロキです(;´▽`A``

やっと指先からひま種を持って行ける様になったのですが
手の上に乗せちゃうと、怖くて近寄れません(>▽<;;

まだ1週間ですもんね。
ちなみに、おトイレ・・。今のところ覚えてません・・・。
どうも回し車でチーっとしてる模様です。。
返信する