ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

素敵な頂き物<ぽっぽさん60000HITプレゼント>

2005-11-08 23:04:41 | 素敵な頂き物

今日の朝、会社に出勤しようとしたら
ポストにお届け物が!昨日風邪で会社を
休んだので、昨日の届いてたとは思うのですが
外に出なかったので、今日になってしまいました~。

そして、今日会社から帰って来て、いそいそと
開封させていただきました~!

あ、何か言ってませんでしたね。ってタイトル見たら
解るか・・・。知らない方の為に、一応。

先日、ぽっぽさんのブログが目出度く
60000HITとなりました~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
丁度ハロウィンだったので、ハロウィンイベントもかねて
企画をされていました。限定2名様にプレゼントを進呈して
下さると言うので、ダメもとで応募してみました。
応募資格はハロウィンに関する記事をトラックバックする事。

そして、当選者発表の日。ぽっぽさんから、メールが来て
いるではありませんか。なんだろう???
開いて見ると「ボコさん、当選で~す」

(゜ロ゜;)エェッ!?
当選!?

慌てて、ぽっぽさんのブログにお邪魔して見ると

(*'▽'*)わぁ♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ホントだ~!

ってな、感じだったのです。
プレゼントの中身は秘密だったので、ワクワクしながら開封~。



おや?ブログに出てた、プレゼントの包みの他に
もう1つ、包みが????
ぽっぽさんのお手紙を見ると・・・。
(*'▽'*)わぁ♪
レピシエじゃなかった、ルピシアの紅茶!



緑茶ベースだけど、ベリー系で香り付けしてあるんですって。
昔試飲した記憶があるけど、好きな味だったはずです♪
後でゆっくり飲みましょう!楽しみです!

では肝心のメインは、何かと言うと・・・。

 

これからの季節にぴったりな、入浴剤と石鹸のセットです!
左のが”ゆずの香り”下のが”ペパーミントの香り”
右の黄色いのがなんと”たんぽぽの香り”そしてお花の形の石鹸。
こんなに沢山いいのかな?
ゆずとたんぽぽは、発泡タイプなんですよ~。
発泡タイプのって楽しいですよね!つい手に持っちゃいます。
シュワシュワでドンドン小さくなって楽しい♪(お子様(^^;)

ぽっぽさん、沢山のプレゼント、どうもありがとう!!!
お返ししたいので、ちょっとお待ちくださいね~(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2005-11-09 07:15:50
すっご~く中身が気になってたの~(^m^)

素敵なプレゼント~

美味しい紅茶を飲んで~香りのいい入浴剤で

ゆっくりリラックスタ~イム

風邪も吹っ飛んじゃうね(^m^)v
返信する
Re:おめでとぉ~(^o^)ノ (ボコ@管理人)
2005-11-09 20:36:32
ありがとうございます~。

思いがけず、当選しちゃったのでホント

ビックリしました!

緑茶のフレーバーティーって自分では

中々買わないので、嬉しいです♪

さっそく今入れて見ました。

お風呂は週末のお楽しみです♪

ぽっぽさんから、元気を分けてもらいました~。

早く良くなりそうです(^ー^)ノ
返信する
はじめまして (Michiyo)
2005-11-10 08:54:38
はじめまして。

もう一人の当選者の(^^ゞ*時々手作り*のMichiyoです。

私の方の入浴剤はピンク系でまとめられてましたが、

ボコさんの方はグリーン系ですね~。(^_-)

どちらもとっても癒される色だし、実際、我が家では

届いた日から毎日お風呂でシュワシュワと発砲させてます。

紅茶も早速、アイスでも試してみました。

ホント、とっても美味しかったです~。



返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-11-15 23:40:17
ボコさん~こんばんは



素敵に、ご紹介ありがとう♪

喜んで頂けて、とっても、嬉しいでぇ~す(^O^)/

↑アジアンチックなトレイも、素敵♪

あっ!別なブログで、紹介されていた樹脂粘土も、興味があるの。。。

でも、難しそう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



はんど&はあともしていないし・・・なぁ。
返信する
Re:ありがとう♪ (ボコ@管理人)
2005-11-16 01:02:06
あ、ぽっぽさんだ♪いえいえ~、こちらこそ沢山

いただいてしまって・・・。嬉しいです(*^^*)

今晩もですが、今週に入ってから凄く寒いんですよ~。

いよいよストーブの出番みたいです。



樹脂粘土。ちょっとコツがいるかもしれませんねぇ。

でも楽しいですよ!自分の手からお花が生れるんです。

おっ。なんだか創作イメージが湧いて来ましたよ!

でもまだちょっと他にやる事が・・・(^。^;)

樹脂粘土の作品は何時紹介できる事やら・・・。



はんど&はあと。直ぐにやらないと、ぜったい貯めちゃうので

頑張って直ぐに作る様にしています~。フェルトボール

ちょっと時間がかかるけど、楽しかったですよ(^ー^)ノ
返信する