ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

衝動買いしちゃいました・・・。

2005-03-25 23:43:59 | 手芸(旧作品)
本格的練習用レース糸(なんじゃそりゃ)を買いに手芸店に行きました・・・。
思わず衝動買いしました。



オリムパスのキーリング刺繍キット。480
動物シリーズとディズニーシリーズとお花&フルーツシリーズの
3種類がありました。インコさんとかワンコも可愛かったのですが
ハム飼いとしてはやはりコレでしょう。
製作時間は3時間です。クロスステッチは結構好きなのです。
私が唯一好きな裁縫だと思います。
とか言いつつ去年買って作りかけの、ポケモンクロスステッチシリーズの
クッションカバーがあります・・・。さらにさかのぼって一昨年買った
デイジーダックのクッションカバーもあります・・・
新しい手芸に手を付ける前にやるべきですね・・・本当は。
しかしコードにもようやく慣れてきた所なので、完成はまだ先です。
夏が来る前には作ってしまいましょう。たぶん。おそらく・・・。

と、言うことでして、明日は半日仕事なのでハワイアンガールは夜には
更新できるかと思います。また、おいで下さいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り・・ (bamu)
2005-03-26 16:02:42
こんにちわ~

手作りがお好きなんですねぇ~

刺繍はやったことがない私です。

すてきです!
返信する
Re:手作り・・ (管理人(ボコ))
2005-03-26 23:20:24
どもども、おばんでした。(これって地方の挨拶なんですね。普通に使ってましたが)

ミシンがあればもっと色んな事が出来るのでしょうが

ミシンがけも苦手だったりします・・・。高校の家庭科の授業以来

触ってませんから恐ろしいです。

刺繍といってもクロスステッチは初心者向けですから



このキットはさらに小学生のお子様でも出来ます。

なにしろ3cm角ですから・・・。あはは
返信する